こえ | フラワーデザイナー 原 奈允子

こえ

わたしのwedding

挙式の司式者は、

大親友の野上ゆう子(がみちゃん)夫妻。



暖かくて、
爽やかな風がそよぐ、
夕ぐれ

優しい空気に包まれていました。




そこに、

突然の

牧師からのてがみ。

{28EB3893-5134-4D34-BCDA-ADEE13651AF3:01}


そう、


わたしの大親友、ありちゃんからの手紙。



挙式の途中、
がみちゃんが、読んでくれました。


手紙の途中から、

がみちゃんの声が、

ありちゃんの声に聞こえてきました。


わたしは、涙をこらえながら

何度も何度も、

彼の腕を、ギュッと掴んで、

その こえ を、聞きました。

{0782A0D4-16C9-403C-BF90-D36E88F8D05C:01}





わたしたちは、

ありちゃんの  こえ  共に、

かけがえのない、

大切な友達と、大切な家族の前で、

“本当の幸せ”を見つけた私たちが、

“本当の幸せ”を見つけさせてくれた、

大切な友達と、大切な家族の前で、


ふたりの手が、

シワシワになるまで、

ずっと握りしめ続けること

を誓いました。