収納& お掃除の作業 冷蔵庫の上の埃 | 全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

全ての年代の女性へ 10年後もhappyでいるために…空飛ぶセミナー講師の金田奈美子

10年後もhappyでいるために…美と知恵を蓄えています。会社員とセミナー講師をしながら、将来の起業を目指します。

こんばんは。

今日は
収納の魔女先生に来ていただきました。

今日の作業は
収納よりも、お掃除がメインでした。

「夏休み明け、これ増えるんですよねー」
何のことでしょう?

{60C61FF5-8A93-4FC9-B6BD-C6496F3776DD}

ポップコーン入れ

子供さんのいる お家
夏休み明けには
増えているそうです。

我が家でも増えました
オラフくんです!

そして
今日の目からウロコ

冷蔵庫の上
埃が溜まりますよね〜

ラップを貼りました爆笑
埃が溜まったらぺろっと剥がすだけ!!

{5F32693C-DFF7-40F0-A982-51B5B2261650}

冷蔵庫はピタッと貼れました。

隣のワインセラーは素材的に
ピタッとはならないけど…なんとか。

なるほどねラブ