青空めだかさんモニター12日目とGW | メダカのビオトープ ナミ奮闘日記

メダカのビオトープ ナミ奮闘日記

花壇がビオトープになっていく計画を
まとめて行きます!

おはようございます

namiバージョン

屋外飼育

加温有り
(26度固定の物)
エア有り
(いぶきのエアストーン#180)
GW有り



昨日のGWがどうなったか



昨日GW投入して仕事行って真っ暗で

帰って来て~なので

自分も気になります( ^ω^ )

昨日

{78C02571-92C9-4710-9BBF-CC64CDE7B7DF}


今朝

{7FD49796-5922-4B6B-9443-0D5BE859489F}

がびーん∑(゚Д゚)

ほぼ明日にはクリアやんっ!

うちのGW問題を解決する為に

日夜

間引き中







昨日、めるさんから

あれだけ濃いGWはどうして作るの?

という質問をいただきました


放って置いたらGWになりますが

うちのGW製造ラインです( ^ω^ )

初公開です

{D1ABEE29-B263-4D98-87DD-29C1E1204614}

そうです更紗和金2匹です

一時、ビオトープから追い出され

住む所もなかったのに(>_<)

今では、40Lプラ舟で

GW製造になくてはならない存在に!

ひと役かってもらってます(^o^)


金魚って凄く食べるし

40Lプラ舟に住んでから

一回り大きくなった気が、、、

(>_<)




ポチッと押してね
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村