嵐さん満載・夜会・お忍び翔くん~☆(オリスタネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

昨日購入したオリスタさん~☆

嵐さん、翔くん&ニノのうっとりショットが満載でーす。



 
母と暮らせばフェアリー和也さん~☆



フェアリーの微笑み~☆




赤めだかのたけしさん×ニノ

2人の対談は色んなガイド誌に掲載がありましたが、内容はオリスタがいちばん好きです。


一部抜粋。

(北野さん) 出る杭は打たれちゃうから。打たれないようかいくぐってどう上がっていくか。
二宮くんみたいな人たちはそういうところを経験しまくって上に出てきた俊英だからいろいろ理不尽を経験してると思うな。


(記者) では二宮さんも理不尽経験者?

(ニノ) そりゃありますよ。でも、仕事だからやらないと先に進まないし。

僕がやらないと事務所の先輩・後輩にも迷惑が掛かることだからね。

理不尽なことは多かれ少なかれついて回るけど、そこの折り合いをつけるのも、自分の仕事の内、って思って頑張ってますよ。


いつも笑顔を届けてくれる嵐さん。

当たり前ながら仕事は楽しいことばかりでなく納得のいかない仕事や理不尽なこともあって。

でも自分の対応が自身、グループのみならず先輩・後輩の今後に及ぼす影響も考え、折り合いをつけている…。

正直に語ってくれたニノと、理不尽なことや打たれる杭の痛みを見せずいつも幸せを運んでくれる嵐さんに感謝です。その他にも役作りに関してなどとても読みごたえのある内容です。

 

撮影潜入レポのニノ~☆



『キャストの中でいちばん最初に会場入りした二宮。大勢のエキストラが入館してからは、自分の学生服姿を恥ずかしがる場面も見られた。』




VS嵐のBUMP 対決~☆








腰を低く参戦するニノ。さすがです。





嵐にしやがれ~☆

『小雪がゲスト。早押しクイズに正解した人から順にラーメンを食べていく。最後に残った一人が食べられないルールだが、ゲストに遠慮することなく最初からガチで当てにいく嵐の5人。最後は熾烈な争いに…



企み顔の潤くんみっけ( ̄ー ̄)



『ラーメンを前にアイドルポーズの二宮。すかさず松本が「顔じゃなくてラーメンを撮ってください!」とカメラマンに指示を出す!?』



『一口たべて「うまい!」と喜ぶが、その後のコメントがグダグダ。メンバーからはブーイングが…。』




ほかにもたくさんすてきなショット。



命をかけた(ω)湯切りプレイ

『櫻井は「説明書が入ってない」と焦るが、気を取り直し派手な湯切りを披露し「よっしゃ~!」と雄叫び。』


まず活字で情報確認したい視覚優位の翔くん愛し。



何かにビビって大野くんの陰に隠れる相葉くん(*´∀`)



大宮ぁ~




お忍び初の3人旅~☆

『パートナーとしてハリセンボンが登場し、初の3人旅ということで、ある"特別ルール"が設定された。

櫻井は自分が生き残るために「好感度を度外視してやってます」と非情な手段を選ぶが…!?


翔くんがどんな作戦を繰り出すのか、今夜がとっても気になりますっ!



櫻井有吉アブナイ夜会~☆

『近藤真彦の"芸能生活35周年をみんなで祝う夜会"が開催された。

「最新の話があります」と切り出す櫻井。「言っていいですか?」と近藤に確認をとって語り出したのはジャニー社長の誕生会での近藤の挨拶がステキだったエピソード。

スタジオは感動ムードに包まれ、とても温かいお祝いの夜会となった。



ビジュアルももちろんですが、翔くんの語るエピソードも楽しみです。




やっぱり耳出しイチキューストレートの翔くんが楽しみです(´ω`*)




オリスタさん恒例ランキングは

一緒にラーメンを食べたい男子ランキング~☆

1位 相葉雅紀さん
たくさん汗をかきながらラーメンを食べている相葉ちゃんが見たい・汁が飛び散るのも気にせず食べられそう・いっしょに食べたら楽しそう
2位 香取慎吾さん

3位 大野智さん
何を食べてもうまい!って盛り上がれそう
・何でも美味しそうに食べる姿が好き・遠慮なく一緒に食べられそう

4位 石塚英彦さん 

5位 櫻井翔さん

6位 福士蒼汰さん 7位 山下智久さん 8位 松坂桃李さん 9位 長野博さん 10位 渡部建さん


どんなランキングでも強い相葉くん。さすがです。


今週のウラガワ~☆




嵐さんはしやがれが特にキュートなショット満載でした。

翔くんの夜会とニノの赤めだかもオフショットもあり読み応え、見応えのあるオリスタさん、定価450円でーす。