〜Flower*Essenceと一緒に〜

〜Flower*Essenceと一緒に〜

辛い気持ちのプラットホームになりますように♥

Amebaでブログを始めよう!
27日は大好きな吉田山田のライブでした✨
12月のライブからずーっと楽しみにしていた日であり、そして始まる前からソワソワしておりました(*^^*)

気がつけば2人を知った日から約2年半!
ふとお店から聞こえてきた「日々」に号泣して、トイレに駆け込んだのをよく覚えています。
本当に不思議な出会いでした。

今回一番印象的だったのは私の前にいた60代くらいのご夫婦!
(ライブはもちろん最高照れ)

自由席で椅子の数も少なかった為、一つしか空いておらず、奥様を座らせて旦那様は立っておられました。
そしてライブが始まってから旦那様の手が奥様の肩に。曲で泣いている時も、盛り上がっている時も。
きっと辛い時も嬉しい時も2人で乗り越えてきたからこその空気感だったのだと思います。
そんなお二人を見てこちらまで涙が出てきそうでした。
愛っていいなぁ(*^^*)

「僕たちを見つけてくれてありがとう。泣いても挫けてもいい。ライブでまたあなたを笑顔にします!」と言ってくれた2人。
こちらこそありがとうです。
2人に出会わなければ、辛い時素敵な曲に背中を押してもらうことも、今回のご夫婦に幸せをもらうことも無かった。

よっちゃん、山ちゃんそして大切なご縁で同じ時間を過ごしてくださったランナーさん!
ありがとうございましたハート

{80B4B76A-163D-4F33-9E2A-6BBBCDCC5B1E}