1月、2月まとめ | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

どうも~自宅でパソコンしているといつの間にかマウスではなくてストザルのエリンギを握ってしまっているストザルだよ~~www







俺「調べものしよう~~」



パソコン機動!!









一時間後・・・





ふう、息抜きに、かわいい子が出てるエロ動画でも見て癒されるかぁ~~~




ムクムク、、、









ムクムクムクムク!!!





ニギニギ、、、




シコシコ、、、




ドピュ、、、





はぁ・・・やるつもりなかったんだけど・・・




賢者モード解除されるまで、他のエロ動画でもみるか、、、




ムクムク、、、








ムクムクムクムク!!!






ニギシコ!!!





ドピュ!!!




二回もやるはずじゃなかったんだけどなぁ。。。




こんな感じで二回も賢者モードになってしまうストザルっす!!




こんなそんなで、1月2月のまとめ!!




1月

準即1

即1


計2ゲット



2月

3P即1

準即1

即1


計3ゲット




今年累計5ゲット

ナンパ総計16ゲット




10月から12月まで3ヶ月間まさかのゼロゲットだったので、このままどうなることやらと思ってたので何とか今年ゲットできてよかった(;´▽`A``



ちょうど寒くなってきた時期に、女の反応も冷たくなるわ、路上はめちゃくちゃ寒いわ、ゲットできないわでまじで悩んだ時期もあったよ~~。



時間あるときに路上にでてストナンして、ゼロバンゲとか普通にあって、坊主の日も珍しくなかったよwww



でも年末に実家帰って年越して、実家から帰ってきてから少しずつ連れだせるようになってきた。(今年の絵馬に「即量産できますように」って書いてきたよ~~www)



なんとか年明けから少数だけど少しずつゲットできるようになってきてよかったわ~~~!!



そして一番の収穫は2月に東京へ遠征に行った時に憧れのナンパ師さんに会えたこと!!



本当に勉強になったし、ナンパの考え方とか声のかけ方、ギラツキ方が自分の中でかなり変わった。



やっぱり、いろんなナンパ師と合流して、いろんなナンパスタイルを見るべきだと思った。



俺のホームじゃ東京みたいにいっぱいナンパ師いるわけじゃないから、そこまで合流はできない。そして凄腕にも会えたことが今までなかったからガラパゴス諸島の動物みたいに、独自にナンパスタイルを進化させていくしかなかったんだよなぁ。。。



人それぞれのナンパスタイルがあるし、人それぞれのナンパ理論があるから一概にどれが一番素晴らしいかなんて決められないけど、自分の満足するスタイル、自分の望む結果が出せるスタイルを確立していけばいいと思う。



最近は、ナンパでの気づきを逐一、携帯にメモしてますわ~~



自分でナンパしてて気づいたこと、凄腕ナンパ師さんが言ってたこと、そしてブログとかで他のナンパ師さんが言ってたことをトータルして、比較して、自分にあった方法を見つけていきたい。




とりあえず、これからも月4ゲット目標に頑張ってくよ~~!!



おしまい