コナンさんのナンパ書籍購入!! | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

なんと、あのコナンさんが電子書籍を出版されました!!









コナンさんとは1日に何即もしてしまう凄腕ナンパ師です。









コナンさんのブログはこちらから










コナンさんはナンパ講習もされており
僕も昔にナンパ講習を受けた一人です。










僕は昔、正直ナンパ商材やナンパ講習ってのは
あまり気に留めていませんでした。









「どんな美女でもゲットできる魔法のテンプレート!!」とか
「どんな美女もゲットできるノウハウ」とか
ほんと胡散臭すぎて興味が湧きませんでした。









そんな中で見つけたブログがコナンさんのブログです。









彼は昔、地方でナンパをされていて、今は東京に出られて
活動されています。(詳しくは彼のブログで)









僕も実際、前に地方でナンパをしていて、
「地方での戦い方」
「都内での戦い方」
「どうして連れ出せるのに即れないのか」
などナンパをしていて、自分の中だけでは解決できない問題がありました。









そこで、それらのヒントを少しでも得たい、
地方でも都内でも結果を出している方に
いろいろ聞いてみたい!









そんな思いから講習を受けました。









講習当日はコナンさんだけでなく
ウソップさんにも会うことができて
いろいろなことを教えて貰いました。









今では少しづつ結果を出せているかなと思います。










そんなコナンさんのナンパ書籍を今回、
購入してみました!









読んでみて思ったことは、ナンパで「結果を出す考え方が
たくさん書いてある」ということです。









もちろん「考え方」だけではなく
「トーク」や「ギラつき方」も載っています。









ナンパで地蔵してしまう・・・
なんて人のために
「地蔵克服法」も載っていました!









年内限定でこの価格ということで、
他のナンパ3万や5万円するナンパ商材よりは
格段に安いと思います。










ナンパの初心者から
さらに結果を出したい人まで幅広く
読める一冊だと思います。









納得の一冊なので
ぜひ参考にしてください^^










ダウンロードサイトは下記からどうぞ!↓↓
コナンのリアルナンパ必勝法









おしまい。