今日のコーデ☆テーラードジャケットなのだ | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

みなさま、こんにちはスマイル


さて、今日のコーデ、今日は企業研修のお仕事、ということで

いつもよりかっちり目に。。。


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

なんだか鼻に焦点があたって「つけ鼻」のようなのは置いておいて汗



ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

ネイビーの柄ブラウスにパープルのスカートを合わせてみました。


このパープルのスカート、実はシーズンオフのバーゲンで

かなりかなりかなりお買い得になっていて、

「はけるまでかなり時間があるなぁ」と思いつつも購入。


やっと出番が回ってきましたびつくり byaimo履けてうれしいびつくり byaimo買ったこと忘れてなくてよかったびつくり byaimo


ベルお申込み受付中のイベント/グループレッスン
 ・ワンランク上のおしゃれを楽しめる!ストール&マフラー簡単使いこなし講座
                         (12/18(水),1/25(土)...)
 ・JSPMA  2級講座 (12/16(月)

宝石赤パーソナルコンサルティングについては矢印
  Natura Style (ナチュラスタイル )