ショッピングの予算配分「活躍しそうな期間」を意識してみるのもおすすめです☆ | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

今年は、昨年に引き続きの
ガウチョや、スカーチョ、ワイドパンツなど

ゆったりシルエットのボトムスが
たくさんでていますね。

わたしも欲しいなー、と思って
お買い物へ。


トレンド感が強いものの場合、


「長年着る」というより
「今っぽさを取り入れる」


ために手に入れるのが
得策。

もしかしたら、
来期は「ちょっと古く見えちゃうな」ということで
着られない、なんてことも起こるかもしれないので。。。
そんなわけで、
行ってきましたよ、ユニクロに(笑)

とはいえ、

「安いから買う」のではなく
「自分に合うから買う」のが鉄則。
(「値段が安い」だけを理由にしない!)


いろいろな形、素材感、色など
全部で7種類試着してみました。

で、選んだのがこちら。
{45AFC0FB-BE5A-42DA-87B8-0CE8976DFAB8}
白のやわらかめの素材のガウチョパンツ。

上の写真だとほとんど見えないですが、
こんな感じで↓
ピンストライプが入ってます。


{DC157150-4625-4658-923E-1D7D37190B64}


白×トレンド。。。

いずれにしても賞味期限はあまり長くなさそう(笑)

そんなアイテムこそ、
低予算で見つけるのがおすすめですスマイル

今期、ヘビロテします!


ベルお知らせ

4/17(日)に、東京で

パーソナルカラーやファッションスタイルを診断する


「あなただけのファッションの法則」を見つけ出す☆グループセミナー


を、開催予定!


詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/nana-imageconsulting2010/entry-12142633418.html



≪ファッションで未来をつくる!イメージコンサルティングNatura Style
パーソナルカラー&ファッションスタイル診断
パーソナルショッピング
ワードローブコンサルティング

≪一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会≫

JSPMA 2級ベーシック講座 (ホームページリニューアル中)

≪服装が変わると内面が変わる。もっとファッションを楽しもう≫
自由大学 スタイル発見学

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

もし記事を気に入っていただけたら、

クリックしていただけるとうれしいです☆