貸切バースデー\(^o^)/ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんは、れいあです!

今日は午後から貸切での
バースデーパーティーでした😌

人が22人、わんちゃんが23匹と
とても盛り上がってました♪



ドリームちゃん、ピーチちゃん
{88A735C8-EB52-4338-8D61-35C3941867A8}

わか丸ちゃん、寧々ちゃん
さくら姫ちゃん、なぎさちゃん
{8A9A32A2-562D-424B-BF05-40C6A84C3172}

どんちゃん、かっちゃん
{CF1DB671-7383-4DA8-A2FA-FAD72AAB4C2C}

モコちゃん、ショコラちゃん
{7FA87E14-01FB-4CF0-B6A3-16887059295B}

いぶきちゃん、ナナちゃん
{3F2C5B58-65C6-4104-BF3B-AB08405222C5}

海ちゃん、ナナちゃん
{EE1E8B34-FA4F-4D9E-AFCF-CDECF940EAAB}

ニコーちゃん、プーリーちゃん
{FB84D9CB-8515-41BB-98C1-C8581CB2053F}

あんずちゃん、さらちゃん
{C5C34437-563E-49A3-BAD3-BA41E3A7C513}

らふちゃん、JUJUちゃん
{9571A810-7084-4619-9BEA-EC6DAE7512B5}

リザちゃん、空ちゃん
{612D0E4A-A5FD-4840-A97E-BA83A1BC05F4}


そして、本日の主役2歳の
チビちゃんです✨
{B28EAD51-69A1-4A83-846A-626A7A641B5F}

こんなにたくさんの人と
わんちゃんにお祝いしてもらえて
本当に幸せだね😌💕

2歳の1年も、これから先何年も
皆でいっぱいカフェNANAに遊びにきて
美味しいご飯食べてねチュー



今日は本当にありがとうございました!
とても楽しかったです✨

またみんなで遊びにきてね\(^o^)/