やっほー(*^▽^*)



お久しぶりのBlog
更新になってしまいました
(´□`。)






今日は週刊ヤングジャンプ39号
の発売日ですっ!



なんと、、、、







かとさん人生初の
グラビアに挑戦しましたヾ(@°▽°@)ノ‼︎









{1E3EA6E8-EEA9-4A6B-A9F2-3F68F57EE195}









早速見たよ〜との声をTwitterなどで
頂いて嬉しい限りです♡♡





初めてで、全く未知の世界だったので
不安と緊張もあったの…





でもお洋服やメイクを魅せるモデルの
お仕事とはまた少し違った
自分を魅せる!表現するのが
新鮮で、撮影はとっても楽しかった
(*^o^*)





メイクは仲良しの双木さんで
わいわいした現場だったの( ´艸`)










{4D976F71-7B48-410B-ABE1-4AF8DE292727}






オフショットもチラリ♪




{2CCE375F-033D-49CF-9D41-5270A6D0362A}



かとさん的にお気に入りのカットは
このレオタードのカット(*゚ェ゚*)



普段の私服や雑誌でも
甘いのが好きだから衣装を
候補の中から選ぶとき
これがいーー!!ってゆったの。笑笑




そして今回エントリーさせてもらった
『ゲンセキ2016』では読者の皆さんから
の投票で優勝者さんが決まるのっ
(≧▽≦)




応援よろしくお願いしマス(*゚ー゚*)❤️❤️



男の子にも、女の子にも
見て欲しいなっ(*゚ェ゚*)





感想お待ちしてマス♫





それではまた更新しますヾ( ´ー`)

{45877FB0-ECAA-4341-BCCE-33DF701706D8}