elims.インタビュー「BELLEMAMMA」公開 | elims.director♡eiko's diary

elims.director♡eiko's diary

elims.director
パワーストーンセラピスト。

“笑顔の輪が広がりますように”をコンセプトに、パワーストーンを通してお守りアクセサリーを展開。
elims.オリジナルアクセサリーと共に、オーダーブレス製作も随時受付け中です。

先日、敏腕エディター久美子さんより頂いたインタビューが、グローバルな視線を思ったママたちも注目を集めるサイトBELLEMAMMAより公開されましたおねがい


elims.相方Eちゃんとの出会いから、立ち上げの経由などお話させて頂きました。


{95AD7D91-7C98-4EAF-BF17-363352C4AAA4}

(↑一部の写真です)



そしてサロンに至るまでのお話。

{43F8EE11-E361-44AD-83DF-9A72A572315E}




SNSが普及し、今はたくさんのママたちが自身のお仕事を持ち、スタートしやすい時代だと思いますおねがい


そんな中、elimsも試行錯誤しつつ、夢の1つであるサロンのスタートにまで辿り着きました。


私は相方にとにかく恵まれて、正直彼女なしでは私はまず「自分で何かを立ちあげる」という発想に至れなかったのですが、身近にも立派に1人でブランドをこなしている頑張るママもたくさん。


お仕事だったり趣味だったり、お母さんが何かを始めるのってもちろんきっかけもそれぞれで、そこに縁があったりタイミングだったり。


お仕事にもいろんなカタチのある中で、私たちelims.のことが少しでも参考になれば嬉しいです。



素敵な記事を作ってくださった久美子さん
お声がけくださったことにとにかく感謝です。



ぜひ↑上記記事、クリックしてみてください(o^^o)♡