席札完成〜☆ | なな姫のブログ

なな姫のブログ

ななちゃんの毎日
パパ、ママ、ななちゃんはいつでも仲良し(^^)!


出来たー*\(^o^)/*

結婚式の席札がほぼ完成しました♡

photo:01



曲がっていたりは…ご愛嬌♡笑

本当は、招待状と同じデザインの席次表と席札にするつもりだったのです。

けど、値段の割にイマイチ可愛くないなぁ。と思い…
他にデザインなにかないかな?と探していた時に、たまたまネットで見つけました[みんな:01]

シンプルで可愛いから、即決でした[みんな:02]

ただ…全て手作りの品。
…不器用で雑な私。
手作りは無理だー[みんな:03]って思っていましたが、たまたま作り方を細かく載せているブログに出会えて、なんとか頑張れました[みんな:04]

リボンの結び方は、
最後までわからず…
勝手な自由結びです[みんな:05]

なんだかんだ形になったから、
安心してます。

あとは、リボン通し[みんな:06]
昨日買ったリボンは
色を間違えてしまいました。
けど、二色使いもいいかも!と
プラスに考えています[みんな:07]

あとは、席次表!
これはまだ作成途中ですが、
↓こんな感じになれば!と考えています[みんな:08]
photo:02


※画像お借りしました。

後回しにしている、ウエルカムボードの装飾もやらないとだ[みんな:09]
頑張ります[みんな:10]


iPhoneからの投稿