【お客様の声】

・色数がたくさんあって組み合わせることがとても楽しかったです

・色とりどりのパーツが並んでいるテーブルを見ただけで楽しくなりました

色を組み合わせていくのが楽しい

カラーについてが多数です

・出来あがりをイメージしながらの作業も集中してすっかり自分の世界に浸りました

・出来上がらないと分からないのが醍醐味

・孫の好きな色を選んで作ったので喜んでもらえると思う

想像力をくすぐる感じですね

・失敗したかなあと思ってもだんだん良く思えてくるのも良いところだと思う

・作ってみたら意外に色の配置が難しかったけど 2個めにはその辺りを気にして作業してみたらいい感じに仕上がりました

・家に飾った所を通るたびに見てはニヤリとしてしまう

・娘が見る度にかわいいと言ってます

お持ち帰り後にもじわじわっと余韻を楽しんで頂いているようです

・誰かに与えてもらうのではなく体験型で自分自身を癒すというところがいいですね

・自己流で作ってはいたけれど やっぱり先生に教わると違いますね


{82208638-63DB-4243-A257-BCA88D42EEFA:01}


皆様 キャンドル作りをお楽しみいただきありがとうございました