ベル キャンドルセミオーダーについて ベル


どちらかで販売はしていますか?
と尋ねられることがあるのですが...


現在 販売は
イベント会場と
インスタグラムからのみと
なっております


とはいえ
多くの商品を提案している訳ではので...


セミオーダーも承っています


{3113ECA0-FAD5-4161-A90D-18DE92B80AE1}

セミオーダーをご希望されるお客様は...


○月○日のブログ写真のキャンドルを
◯月◯日のこの写真のこの色で作って欲しい


の様な感じで具体的にお願いします


もうちょっと色を濃くなどのリクエストは
なかなか伝わり難い部分もあるので
ごめんなさい
御断りさせていただいています


でも埋もれたブログ写真から
探すのは大変ですよね...


そんな時は 
いつだったかこんな感じのを見たのだけど...
と言っていただいても構いませんし


または




こちらもどうぞご利用ください


星


納期につきましては
その時のスケジュール次第となります


この日にどうしてもなどが
ございましたらひと月前までの
ご連絡お願いしますラブラブ


遠くてレッスンにはなかなか...
贈り物用に数を揃えたい...
この予算だとどんなものが出来るかな...


などのご相談は
下記LINE@やお問合せフォームから
お気軽にどうぞキラキラ


星

もう少し細かなリクエストが可能な
フルオーダーは
対面でのみの承りとなります




リボンレッスン情報など最新のご案内・お得な情報はLINE@からお知らせします

また@LINEからのお問合せ、お申し込みも簡単です
↓グリーンの友達追加ボタンからまたはID検索からの友達申請をお願いします 

ID @xbt3368k
友だち追加