Lessonメニュー一覧 | あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

あなたの夢をかなえます❤️名古屋市南区アイシングクッキー教室 Nanairo-Sugarナナイロシュガー

講師になるって夢ではない❗️楽しい事、やりたい事を仕事にするって誰もが憧れ❤️私はその夢かなえました。初心者の方でも楽しくレッスン


【1DAYレッスン】

月1でデザインが変わります
季節をイメージしたデザインや
アイシングクッキーならではの楽しくて可愛いデザインを楽しんで頂くレッスンです。

コルネ、アイシングはこちらにてご準備致します口紅
ベルレッスン時間 3.5時間〜4時間
ベル3500円
ベルクッキー4~5枚





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【基本技術講座】
ディプロマコース or   添削コース

初心者の方でも初心者に見えないクッキー作りをコンセプトにロイヤルアイシングの作り方、コルネの作り方、直線、曲線、基本からしっかり学んで頂ける内容です。

こちらは
過去の生徒様作品の1部です






3日間で基礎を勉強して頂き

半年間かけて
自宅にいながら動画や画像でわかりやすく解説。
講師目線でのアドバイスをしっかり受けられる魅力満載コースです


何より大切な基本に時間をかけて行うLessonですのでご自身でアイシングクッキー作りを楽しみたい方にはオススメです。

お値段などLesson詳細はこちら→★★★

もちろんご自身の教室にも技術を取り入れて頂く事も可能です。

好きな事を仕事にしたい
自宅でサロンを開きたい
基本からしっかり学んでアイシングクッキーを極めたい

そんな方にオススメです。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【短期技術向上レッスン】

キャラクターに特化したコースになります。

キャラクター技術を
4つも学べるコース

その他
人気の和柄クッキーの作り方、デザイン方法なども学べる高度なコースです

ディプロマ合格者様限定のコースになります

レッスンの詳細→★★★