イニシャル | スイーツデコ日記。

スイーツデコ日記。

今までありがとうございました。

blog移行しました。

過去の作品しかありませんがどうぞごゆっくり。

今日セリアに行って来ましたーー
セリアのエポキシボンド入荷してましたうえ
セリアは入荷が早くて助かりますハート②

そこで、見つけたのがこれ㊦㊦( ̄^ ̄

バレンタインの手作り材料の所で見つけましたキャハハ
エポキシの中に入れてみたくて♡
もしダメなら、本当にバレンタインデーに使っちゃえばいいかってことでぷっ


シリコンのおかずカップ(一番小さいもの)にエポキシと写真の砂糖菓子を入れて出来上がり♡


セリアで一緒に買ったのイニシャル転写シールを貼ってみましたにへ


砂糖菓子なので、エポキシの熱にも大丈夫みたいエルモ
星のパーツはエポキシが固まる前に置いてそ~っと附属のハケの角を使って沈めました♪

型から取り出すと艶はありません迷う
あたしはダイソーのネイル速乾性トップコート⑩を塗ってます。

一度お試しあれにゃんこ。

毒物の看板ひめ

strawberry milk princess poison.