セルフケア大好き☆さとう式リンパケア
インストラクターの上條奈々ですウインク

さとう式仲間のあんちゃんから
インストラクター最終テスト前に練習したいと練習会のリクエストを頂きましたルンルン

「今日は浮腫みがあるのぉ〜」って

そう、ここのところ
私の顔を見る方は、『浮腫み』を話題にしますニヤリ

それね、

そりゃーね。


これ↑ですもんね口笛


練習前にインソールセミナーで
ディプロマを頂きましたので、
プチセミナーを開催ルンルン
あんちゃんラッキーキラキラ

{FD9B25C1-6509-44D5-A4B2-7C30FDBF6C50}

せっせと工作と実験

「あっ、ちがーう!」
「すご〜い!」

ふふっ
こう言う驚きの声

ますますやる気が出てきちゃうてへぺろ


その後ちゃーんと練習して

練習後のお楽しみ
{62B3FBDB-7E64-4ED3-B2A4-56BD6CFF7AD1}

超、キンキンに冷えたお手拭きでしたキラキラ
あんちゃん、最終試験楽しんでねおねがい

じゃん!!

{EAA631D6-2EBC-43BF-A242-0F7D527E892C}

テーピングインソールとタオルセットでご覧の通りキラキラ
髪まで艶々おねがい

私も魔法使いになれたかなウインク


さとう式リンパケアご案内
奈々の無料・初級講座・基礎講座・セルフケア講座はこちらから
無料講座では、さとう式ってどんなもの?
押さない・揉まない・引っ張らないってどうして?を体験しながらお話させていただきます。

初級講座は、さとう式の理論を座学にて、口腔から胸腔を広げ、おもに肩から上のケアの手技実技を学びます。
ディプロマが発行されるので、お仕事にも取り入れる事が可能です。

基礎講座は、さとう式の理論を座学にて、
押さない・揉まない・引っ張らないで、優しくソフトな方法で簡単に筋肉を緩めていく手技実技を学びます。
ディプロマが発行されるので、お仕事や介護の現場などでも活躍します。

奈々の無料・セルフケア講座はこちらから国際ウェルネス協会ホームページ 比較的繋がりやすくなっています)


ゆっくり歳を重ねませんか?
これからも輝き続けたい方におすすめ
高額な医療費を払う人生、嫌ですね~
セルフケア講座では、自分や家族、友達のケアが行えるようになります。
誰にでも簡単に日常に取り入れやすいセルフケアをお伝えします。