あな吉さんが推奨している

横軸タイプのマンスリー
これね↓↓
{DC27D22D-B455-4EAA-956A-132971BD9C0E:01}

 

理由はBOXタイプだと把握出来ない

 

隙間時間がちゃんと把握できるから!!

 

ならば、BOXでも把握出来るの作っちゃえ~って

 

作っちゃったKさん

 

素晴らしい‼(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

 

やる事違いますなぁ~

 

って感心してる場合じゃないっ(笑)

 

 

私、手帳カフェでいろんな方と話してきて

 

 

 

やっぱり横軸タイプが苦手とか

 

何週目かぱっと見て判断出来ないのが嫌とか

 

何週目の何曜日の把握をスムーズにしたい

 

 

って方にたくさん出会いました!!

 

 

 

だから~、是非ダウンロード出来るようにして下さい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

 

 

 

ってお願いしちゃいましたよ~!!

 

 

そしたら、早速作ってくれて

 

プリントアウトして手帳カフェに持ってきて
下さいました~(*´▽`*)♡

 

 

BOXカレンダーで隙間時間把握リフィルは‥

 

 

 

これだぁ~!!!!

 

 

 

↓A4サイズ

 

 

 

{EF01B1C4-A613-4ECE-987F-8F6A44CE8838:01}

↓こちらA5サイズ
{08DB9953-CC75-4C1F-BE73-8D59C413191C:01}
{75D8299D-C8DA-4236-B954-9B0B290C5497:01}

おーこんなの待ってました!!

 

っていう そこのあなた!!
今のリフィルにしっくりきていないあなたも~
とりあえず使ってみたい!!というあなたも~

ダウンロードしたい方は、
こちらのサイトへGo٩(ˊᗜˋ*)و
↓↓

 

 

 

これね、emmyさんに是非

 

 

 

使ってみてほしい!!!!(笑)