皆さん こんにちは~
奈菜です(๑´﹀`)♬
{14BB6AF5-06BB-45EE-9A45-76F0A8819BB2:01}


毎日、仕事で疲れてバタンキュー。
そんな毎日でもミーティングは必須!?
スケジュールはないけど
タスクはたくさんあるからね(^_^;)

で、小さいお子さんがいる皆さん
手帳ミーティングを
どのタイミングでどこでやっていますか?

私、奈菜は。。。
お布団の中です(笑)


子どもに毎日『ママ~トントンして』と
言わるので
一緒にお布団に入ると

寒くて、でっ、でっ
出られない(^_^;)

それなら、お布団の中で~と(笑)

あと、もうひとつ

お布団に入って、眠ろうとすると
いろいろ思い出したり、ひらめいり
しちゃうんですよね。。。私。

リラックスすると、出てくるらしいし。

で、可愛いぬいぐるみでも抱えて寝る
子どものように?
布団に手帳抱えて持っていき
枕元に置いています(笑)

布団に入って何か思い出しても、
すぐに付箋にかけると思うと
安心です(笑)

えっ?もちろん!!
たまに子どもと寝落ちする事もありますよ~
でも、そんな時は、朝ミーティングすればよし。

いいんです。
あまり、キツく設定しない。
これが私の続けるコツなんです( ̄∇ ̄)