おはよーーー((((((((●*’v`)ノ

 

いよいよ終盤。。。

 

今日のお題は、、、、
好き!!!!!ですヽ(^ω^)ノ


私の好きは、いっぱいあるけど特に好きなのは…

動物
お酒(特にウイスキー)
旅行

 

かな?♡(.◜ω◝.)♡


動物は小さい頃から大好きで、
捨て犬や捨て猫をよく拾ってたなぁ…(;´Д`)
お母さんが理解のある人で一緒に飼い主探しをよくしてくれてたよ!
今も牧場や動物園にしょっちゅう行くくらい本当に大好き✨


お酒はほぼ毎日のんでる!笑
ほどほどにだけど笑

友達や家族の中では一番強いかも!笑

ちなみにお酒飲んだら、さらに男らしくなるらしいですヽ(;▽;)ノ笑


旅行も3ヶ月に1回は行ってて、今年は沖縄2回と高知と徳島に行ったよ✨
今年は、後ハワイと北海道と台湾に行くよ(*´∀`*)


旅行に行って一番良かった場所はやっぱり沖縄!!!!!

今年はウミガメと一緒に泳いだんだ(*´∀`)
大好きなウミガメさんにやっと会えた❤️

ウミガメ、といえば!

これまたイルサローネさん来店時に発見した“好き”がこちら…( ´艸`)💕

 

海物語(シリーズは不明)に出てくるこの子!!!!!(〃∇〃)

すごく可愛くて、好きなんですが、、、

この子は何?ネッシー!?笑

誰か教えてくださいな。笑

 

IMG_20160914_050227264.jpg

 

皆さんの好きも、教えてね?ヽ(^ω^)ノ

 

あと、もうすぐに迫ってきたのでお知らせが2点!ひらめき電球

 

まず16日!!!

イルサローネ様来店日です(♡ >ω< ♡)

 

13:00~13:45 イルサローネ貝塚店様

15:30~16:15 エリート池田店様

17:15~18:00 大和田店様

 

イルサローネちゃんねる

 

そしてもうひとつが、こちら♪

IMG_20160914_051748862.jpg

 

キャンペーン第二弾として、オリジナルのティッシュと飴ちゃんを作ってくださっているようです(;ω;)✨

お手に取ってくださった皆さんに、どうか覚えていただけますように(。-人-。)

 

では、またあしたね!!!!!

 

1週間連続ブログ更新おーっ!

1日目「生い立ち」リボン

2日目「趣味」リボン

3日目「特技」リボン

4日目「宝物」リボン