ファスティングをしたい人の目的に1番多いのは、ダイエットの為です。


{AECB6547-5AA4-4DAE-911F-F81284C4A2D0:01}



『とにかく体重を減らしたい!』




ファスティングは、もちろん痩せますよ~にやり



私が行っているMoiMoiリメイク3日ファスティングのプログラムでは、



平均して体重マイナス2~3キロ、体脂肪率マイナス2~3%位は期待できますウシシ



しかし、ファスティングを他の〇〇ダイエットと同じ分野に入れられるのは、私的には心外ですえーん



だって、ファスティングの目的はダイエットではありませんからイヒ




ファスティング ダイエット

ファスティングデトックス    

なのですウシシ






そもそも、なぜ太ったのか?

なぜ体型が気になるようになったのか?

昔は食べても太らなかったのに…

考えてみて下さいほっこり




それは、


「代謝機能が落ちたからショボーン


「カラダに悪いと知りながら食べることが抑えられないからショボーン


が主な理由でしょうほっこり



それじゃあ、

その代謝機能を低下させたり、

食欲をコントロールできなくさせているのはなんだと思いますか?



原因の大きな理由の1つに


長年にわたりカラダの中に蓄積された
有害物質や有害ミネラルのせいだと考えられますニコ



現在の世の中は、
自然界ではできもしないような、
化学薬品宇宙人くんや有害物質バイキンくんにまみれてしまいました。



家のお水でさえ、塩素がたっぷり。


水道水は飲まないから大丈夫ニヤリ

なんて言ってる人。


お風呂は入るでしょう?


塩素は触れた瞬間に皮膚から吸収されます。


コンビニのサンドイッチのレタスって、
なんであんなにいつまでもシャキッとしてて、
ピンクに色変わらないんだろう?


自分で作ったら、食べる頃には、パンにレタスの水分移ってベチャでしょニヤニヤ



しかも、レタスの端なんかピンクに変色してたり。


一体、どんな処理をしているのやらえー?



ファスティングする前は、コンビニのレタスハムサンドが大好きだったのに、ファスティング後に食べたら全然美味しくない。むしろなんか変な味するので、最近は食べなくなりましたショック



5日以上のファスティングをすると、添加物の味がわかるようになると言われていますにやり



とにかく、

私たちのカラダには知らず知らずのうちに、

化学薬品宇宙人くんや有害物質バイキンくん
入ってきているんですっプンプン


そして、それらの有害物質バイキンくんが、

カラダの代謝機能を阻害して燃えにくいカラダにしてしまったり、


食欲をつかさどる、ホルモンの分泌を異常にさせたりして、

甘いもの、スナック菓子、ジャンクフード、悪い油がすごく美味しく感じてしまって依存を生みだし


さらにカラダに毒を入れようとさせるんですバイキンくんバイキンくんバイキンくん



このままじゃまず~い滝汗滝汗


じゃあ、どうしようえー?


そうカラダに溜まった有害物質をカラダの外に排出できる唯一の方法は、
ファスティング  なんですほっこり



カネミ油症事件をご存知でしょうか?
(知らない人はクリック↑ウインク


この事件を知れば、断食療法のデトックス力の強さに驚かされますポーン



〇〇ダイエットって、必ず何かを制限させられますよねイヒ



ファスティングも、究極の制限ダイエットだと思われがちです。


でも、私は違うと思いますにやり


ファスティングは、悪い習慣を一度全てストップさせているだけです。



制限ダイエットというのは、


悪循環のスピードをただゆ~くりにしただけで、


その制限を止めた瞬間に、
抑えていた分、前にも増して、
勢いよく悪循環のサイクルが回り始めます。
自転車自転車自転車



でもファスティングは、違います。


悪循環を一度完全にストップさせますパー

そして、ストップしている間に、

悪いところを修復して、

ゆっくりと好循環のサイクルうずまきが回りだすように準備するものだと考えていますほっこりほっこり



だから、頑張るのはファスティング期間中だけ。

(制限ダイエットって、一体いつまで制限する気なの?)



本来、私たちのカラダは、悪いものが入ってきたら出すという機能が備わっています。


それがうまく働かなくなってしまい、生活習慣病やアレルギーの人が急増しているんですゲッソリ


ファスティングで、カラダの機能を取り戻してあげませんか?


気になったその時が、一歩踏み出す勇気を使うその時です



Moi Moi  ココロとカラダのリメイク
ファスティング&食生活アドバイザー

佐々木 奈菜  でしたほっこり

今日も読んでくれてありがとうございますおねがい




犬しっぽジルのひとこと犬あたま






安心だにゃ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ










{649B4596-25C3-432A-ABD3-95AABC3510D6:01}