私はファスティングに出会うまでカウンセラーになるため心理学を勉強していましたニコ


そこで心理学とファスティングを組み合わせてファスティングの素晴らしさをお伝えしてみようと思いますほっこり


私たちの脳には生まれながらに、強力な8つの欲求が組み込まれています脳みそ脳みそ


その8つの欲求を満たすために、私たちは日々努力をし、物事を選択しているのですニコ


この8つの欲求を基本的欲求と呼ぶことにします。


私はこの基本的欲求を知り、ファスティングがこの欲求を満たす為の手助けに大きく貢献できることに気がつきましたウシシキラキラ


だから、ファスティングはこんなにも素晴らしいのかと納得もできましたほっこり



まだまだファスティングをすることをためらっている人も沢山いるので、今回は基本的欲求に基づいてファスティングの素晴らしさをお伝え出来たらなと思いますウインク音譜音譜



基本的欲求①
【生き残り、人生を楽しみ、長生きしたい】

{65BCE576-B3C4-4383-A2B4-2F297E95F4C2}



誰だって、長生きしたいですよねほっこり
そして仕事も遊びも充実させたいし、ずっと楽しみ続けたいと思うのは当たり前の欲求ですウインク


しかしただ長生きしても意味がありません。

健康な状態が続かないとクローバークローバークローバー

仕事も遊びも、健康あってのものですバレエ


要するに健康寿命(=健康上の問題がない状態で日常生活を送れる期間のことを延ばすことが、この基本的欲求①を満たすことになるというわけですね


はいっ!そこで出ました!
ファスティングキラキラ

ピンク音符ファスティングは、カラダの中に溜まった有害毒素を出すことができますバイキンくんバイキンくん
(リメイクファスティングの最大の目的はデトックスですからねっウインク関連記事はこちら⇨ファスティングはデトックス


ブルー音符そして血液や血管をキレイにして、血液サラサラにできます

現代人の多くの病気は動脈硬化や血液ドロドロが原因ですよ〜アセアセ

そこも根本的に改善できますキラキラキラキラウシシ


むらさき音符余計な脂肪を落として、カラダが軽くなり、自然と運動がしたくなります走る人走る人走る人


ピンク音符健康への意識が変わり、食べるものの選択肢も我慢することなく変化しますりんご


ファスティングをきっかけに、悪循環な生活から好循環な生活を手に入れ、健康寿命が延びることは間違いありませんウインク


他にも、遺伝子や細胞レベルでカラダは良い変化が起こりますが、それはファスティングに挑戦される方に、私から直接お話させて頂きますほっこり


ファスティングは良いことだらけですよウシシ

どうせやるなら本物のミネラルファスティングでねっウインク


次回は基本的欲求②【食べ物、飲み物を味わいたい】について、お話していきますほっこり



Skypeでのカウンセリングも始めましたウインク

札幌在住ではない方のファスティングのサポートさせて頂ける様になりましたほっこり


ぜひ、リメイクファスティングにご興味のある方は、連絡下さいね


ファスティングメニューやお問い合わせは、




より承り中セキセイインコ青
お気軽にお問い合わせ下さい流れ星
すぐに返信させていただきますほっこり



いつもお読みいただきありがとうございます赤薔薇



facebookお友達申請やメッセージも喜んでお受けいたしますウインク

Moi Moi 
分子整合医学美容食育協会エキスパートファスティングマイスター
NaNA


猫しっぽミントのひとこと猫あたま




わぁ〜!脱いだらすごいんだね〜✨✨






{6FEFD97B-8694-4AC8-8EE8-6CAFD7AF0B95}