皆さん、こんにちは。


先日、久々のデートドキドキの中で
とても素敵星な体験を
させて頂きました。


名付けて
『波動調整キラキラ
ま、私が付けた訳でもありませんし、
ましてや、宇宙戦艦ヤマトの
波動砲ロケットとは、なんら
関係ありませんにひひ


ソファに横になり、
目を閉じて20分時計


なんだかね、頭の中に
赤い光が出て来ましたアップ
その後、ビリビリキラキラ
サワサワ台風の間⁈くらいの
風?ビーム?なんか?が
さぁ~っと頭の先から
つま先まで抜けたと感じたら、
あら、赤い光が紫になって、
綺麗な青色になりました流れ星


眠りまでは、落ちなかったけど、
なんだかスッキリ星

ビフォーandアフターです目

photo:01



photo:02




顔のラインがスッキリしたのと、
身体の重心が
ちゃんと、かかとに
乗りましたアップ


本当に、
不思議キラキラ



なんだか良く分からないけど、

すごいの、体験したいって方に、

おススメですにひひ



好奇心旺盛な、そこのあなた!

ぜひ、こちらまで グッド!



すみれ さん、いつも

ありがと~ラブラブ




では、今日も一日

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ





ななこ黄色い花






iPhoneからの投稿