軌跡~(前編) | 虎鉄と景虎の毎日(こてとらブログ)

ほんとはうちの子記念の時にしたかったのですが・・


今回、改めて我が子を振り返ってみたいと思います(軌跡あし



【虎鉄わんわん



2010年3月21日生まれ・・


ママが忘れられなくて、何度もショップに通い・・

とうとう、私の意志を貫き、うちの子として迎えた7月わんわんわんわん・・。


虎鉄の毎日





パピーの頃の虎鉄とパパラブラブ




虎鉄の毎日






小さい頃から、ほんと天真爛漫・・クラッカー




虎鉄の毎日






天真爛漫・・クラッカー合格



虎鉄の毎日





この頃から壇蜜の要素がチラホラと垣間見える・・恋の矢




虎鉄の毎日





パピーの頃の虎鉄と私ラブラブ



虎鉄の毎日




この子のベッドの使い方が間違ってると感じた日あせる



虎鉄の毎日







はじめて、”お手パー”が出来た日音譜

(たぶん、この日ぐらいから・・?ドクロ



虎鉄の毎日







抱っこの心地よさに酔いしれてる日にひひ(笑)



虎鉄の毎日






初めて、『笑顔だぁ~ラブラブ!』を見せてくれた日音譜



虎鉄の毎日



人間の子供を抱っこしてるのかと錯覚した日音譜




虎鉄の毎日




白眼を剥いてよだれたらしてる

衝撃的な顔を見た日目



虎鉄の毎日





寝姿が親子だなぁ~っと感じた日あせる




虎鉄の毎日






虎鉄にと新しいリードとリーシュを購入。

♂なのに私の好みで♀色。

私の方が興奮した日~クラッカー




虎鉄の毎日





初めて、『ドックラン』に行った日。




・・・この頃は、絶好調に走り回ってた馬

(そう頭数わんわんがいなかったのもある・・(苦笑))



虎鉄の毎日



初めて、ドックランで犬と触れあった?日あせる


虎鉄の毎日




ドックランから戻り、極度の緊張でバテた日あせる




虎鉄の毎日





あまりにもクールマットの心地よさに

のけぞる虎鉄わんわん



虎鉄の毎日





長くなったので、続きはまた明日~ニコニコパー