関東インティライミたち!!

「TOKYOヒットガール」観れたかなぁ?

初のホリケンさんとの絡み、どうだったぁ?


それにしても、アスナル金山でのLIVE、歓声が凄かったな~アップ

よくもまあ平日に学校帰り、仕事帰りにあんなに集まっていただいて。。。笑

みんなどーだった!?

ナオト・インティライミ オフィシャルブログ-20120419190705.jpg
明日は東京のお台場で、あさっては札幌だー!!

4日連続で全国で アルバムリリース記念ミニライブ&握手会
ケータイはこっち )キャラバン中!!



★★★★★★

おはよ!

みんなにご報告ありけり!!

昨日リリースした3rd Album「風歌キャラバン」が、、

オリコンデイリーチャート、、、

まさかの、、、、、、


1位!!!


もちろん「音楽」だからさ、結果がすべてじゃないんだけどさ、、、

たくさんの人がこのアルバムを聴いてくれてることに対して、純粋にめちゃくちゃうれしいわーー!!!

みなで掴んだ一つの結果やね。

みんなありがとう。

そして、おめでとう!!



チューリップ赤いろいろな雑誌に掲載していただいとります。

3/28 「an・an」
3/31 「Fine」 ※表紙
4/1  「POPTEEN」
4/7 「ESSE」
4/14 「WHAT's IN?」
4/15 「月刊Songs」
4/24 「Soup」
4/27 「月刊EXILE」
4/27 「MORE」