今日は、清岡優子さんと横須賀にてワンコインコンサートキラキラ

 

 

イタリアのパルマ在住でいらっしゃるという、

美声なバリトンの宮本史利さんの立ち上げた

YMSAというコンサートに初参加させていただきました。

 

 

思い思いの方向を向いていますががーんあせる 演奏は仲良くやりましたよ。笑

 

そして、清岡さんの紹介してくれた、

グラズノフのバレエ曲、ライモンダからのGrand Adagioという曲が

もう、エンドレスで弾いていたいくらい素敵で

私の最愛の曲の一つになりました。

 

 

リハーサルも、今日の2回の公演も

その都度、全然違うアイディアで話しかけても

もれなくキャッチして会話してくれる清岡さん。

楽しいことこの上なくラブ

 

目が疲れて、終演後肩こりになることもあるのですが、、

今日は終わってみたら、肩こりが取れていました。笑

 

 

CD売り場も大繁盛虹

 

 

 

 

たくさんの方にいらして頂き嬉しかった!

地元の、母の合唱団の方も、お友達まで誘っていらしてくださってー

 

 

 

わいわい。

 

 

本当にありがとうございました。