骨盤LOVERS 2016

 

たくさんのゲスト様にご来場いただきまして、

お陰様で無事に終了することができました!

 

まずはココロからのお礼を申し上げます!

ありがとうございました。

 

ざっくりと画像レポしていきますーーーー

 

(アイカさん素敵なお花ありがとうございますーーー)

 

会場はなんとも素敵な場所で

 

入ったとたんテンションが上がる

nanea一同!

 

 

 

整体サロンなのに

毎年、大きなイベントをさせられるnaneaスタッフ達(笑)

 

案内とかも

手書きから

印字になったり、

回を重ねるほどに進化して

パワーアップ拍手グーキラキラ

 

 

足りない資料も

つかさず誰かがコンビニで拡大コピーしたり

 

10分後には用意されて、張られてるという。

なんというチームワーク!

 

あ、ちなみにアタシはなんも口出しできません。。

(しない方が上手くいくので笑)

 

準備、仕切り。。。プロか??ってくらいな

本当に頼もしい限りです。

 

開場前に全員で

今日の気持ちを一つにします!

 

 

 

10:15分会場でしたが、

骨盤リーディングの受付が先着順だったため、

 

9時くらいからビルの1Fで列ができ始めたらしく

下にいたスタッフが

早く上にあげてーーー!!という

矢の視線で

 

バクバクしてたそうな。

 

見かねたビルの方に

早く上にあげてくださいといわれる始末(笑)

 

 

 

 

開場10分でこんな状態

 

ほぼ全ブースの予約がうまってしまったそうで

 

11時くらいにいらした方や

午後からいらした方は

予約が取れず、

メインステージのフリー体験のみという

 

非常に申し訳ない状態となってしまいました。滝汗笑い泣きゲロー

 

最初から

もーーー本当にすみません。

 

 

次回は1部、2部、入れ替え制にするか

事前予約のご案内を徹底するか

 

慌てずにゆっくり来てもらええるように

いろいろ練り直したいと思います!!

 

 

 

メインステージは全部で9ステージ

私が

全部受けたかったですわー

 

たくさんの方が参加されて

汗ほとばしる 空間となっておりました!!

 

 

その2につづきます!