各ブースは

もういっぱいなので

順不同ですーー

美骨盤 パーソナルトレーナーの

あさみさんー (東京都)

指導歴20年のキャリア ゲスト様も沢山お見えになられてました!

 

 

re:stylemethodⓇ式 

ひろこさん(東京)

骨盤触りまくっても キレイです笑

 

 

美脚美尻骨盤ヨガ(東京)

まどかちゃん

 

ビューティーウォーク&骨盤ストレッチ

CHIKAさん(東京)

 

 

骨盤美人体操 ゆみこさん(名古屋)

 

 

キレイのスイッチ ピラティス

朋子さん(東京)

 

 

ヤムナボディローリング

裕美さん (静岡)

 

 

ストレッチポール みおさん(札幌)

 

 

骨盤のためのポケットピラティス(東京)

BAL 愛さん

 

 

アカラトリ あかりさん(大阪)

 

 

骨盤の読み方 子宮体験(東京)

美えな塾

 

 

バランスボール りさ師匠(埼玉)

 

骨盤整顔 ひろぽん(熊本)

 

Ayakoメソッド 美脚&美骨盤セラピー

出嶋先生&知愛先生 (大阪)

 

 

リンパ整体(札幌)

まりさん

かずみさん

しずかさん

 

 

骨盤矯正、ゆりちゃん(名古屋)

 

 

仙骨。骨盤調整 やよいさん(静岡)

 

 

 

デザイン小顔 あっこさん(大阪)

 

 

自力整体&仙骨調整アロマ

さえちゃん(滋賀県)

 

 

そして当日、予約が取れなかったゲスト様のために

 

急遽naneaスタッフ&卒業生の施術ブースを設置

整体&整顔で リラックスしていただきました!

 

 

それそれが15から多い人では50人くらい

対応したんではないかと思います。

 

その集中力、体力

半端ないプロ根性

 

それぞれのブースで

それぞれのプロの技を垣間見て

 

お互いに

刺激になったことはいうまでもありません

 

良い経験ができましたこと

ご利用いただいたゲスト様に感謝です!

 

ありがとうございました!