今回、目玉?でもある

骨盤リーディング100人斬り

 

お一人様 たったの1分というあわただしさ。。。とほほ

 

今まで普通紙にコピーして切って(笑)

お渡ししていた骨盤カード

2タイプ増えたことだし

今回、初めて名刺サイズに印刷しました。

 

前日の夜21時に届いたという

ハラハラ。ドキドキでしたが

 

無事にお渡しでいてほんとによかったです。

 

 

骨盤リーディングが

当日朝、先着ということで

朝早くから並んでくださった方、

それでも整理券がなくなってしまった方

 

遅い時間の到着で

予約が埋まってしまい

ステージブースの体験のみとなってしまった方など

 

なんともせつなく申し訳ない件が多々あったのをしり、

 

次回は皆さまがまんべんなく

お試ししたいブースにご予約が取れるように

午前午後 総入れ替えにするとか

入場料をフリーにして

試した分だけチケット制にするとか

安心して楽しめるように

事前予約枠と 当日予約枠を確保するとか。。

 

具体的な改善案を検討中です。

 

 

 

時間の関係上、今回は無理でしたが

次回は、、時間の許す限り 全員触ってあげたい!!

 

 

何の会だよ。。。。って笑

 

そんなことも考えつつの終幕となりました。

 

おわったののもつかの間

実は、、、

 

大阪、札幌、福岡、名古屋。。。。

各地のゲスト様から

コメントや個人的にメッセージをいただいてたりしてます。。

 

なので

もしかして

もしかして

 

骨盤LOVERS

in 大阪、、、in 福岡 in 札幌。。。。

 

あるかも?

ないかも?

デス(笑)

 

各地に

参加したい方もいらっしゃるだろうし

出展したい 熱い骨盤LOVERSの方もいるだろうし

 

デスデス。笑

 

骨盤LOVERS 2016 終幕!

 

と同時に

 

骨盤LOVERS 2017 こっそり始動!笑

 

ワタシも骨盤の愛をお届けしたい!

という熱いセラピスト&ボディワーカーさん達は

 

あと1年

更なる技術の向上を目指すべしです!

 

 

と話はおおきくずれましたが、、、

 

ご来場いただきました沢山のゲスト様

参加してくれた沢山の骨盤LOVERS達

快く送り出してくれたご家族

 

そしてnaneaスタッフ

 

すべてに感謝

 

本当に

ありがとうございました!

 

 

【骨盤LOEVERS 2016 】

 

ご来場者172名
出展者さま(スタッフ含め) 38名
naneaスタッフ 10名
kiwa
会場内合計人数  221名
---------------------------------------------------
各ブースの施術、セッション合計 約 510枠
イベントスペース利用者数 約271名
骨盤リーディング 100名

合計 881

 

※とくだねさま

コメントいただきましてありがとうございました。

来年はみなさまに満足して頂けるように尽力をつくす所存です。

またアドバイスいただけたらと思います!