甘いものがさほど好きでない夫には靴下を用意しました。実用品重視!!
 
そして今年は初めてと言っていいほどですが、自分にチョコをプレゼント
飲んべえだった頃には考えられないこと。
お取り寄せしたチョコが風水的に偶然にも運気アップチョコでした上矢印
なんか幸先良い予感桜
image
オーガニックで有名なアムリターラのローチョコです。
 
image
娘が寝ている間に有機栽培のカフェインレスコーヒーを入れて、フットマッサージと漫画をセットしてHappy Valentineラブラブ
 
image
取説!?を見ながら口に入れる幸せな時間。
こんな時、必ず「赤毛のアン」の中でアンがマシューに買ってもらったチョコレートを一粒食べては箱を閉め、また開けて一粒というシーンを思い出します。
 
image
深〜いカカオ感を贅沢に楽しみました。
image
皆様も素敵なヴァレンタインをお過ごしください。