また雨やなぁ~しょぼんダウンダウン
湿気で頭いたいっハートブレイク




今日は私用な用事で
あちこちバタバタドンッ
移動中ですDASH!DASH!



とあるPartyを計画中で
企画してるためー
頑張ってますドキドキにひひドキドキ



ゴールデンウイークの
せいでお店あいてなかったり予定くるうわぁぁシラー



今日から平日やから嬉しい(笑)



でわ書きためといた、質問のお返事を!!!!








☆おへんじ☆


ぁゃか>>沙樹も落ち込む事あるよ♪でもhappyは笑顔から生まれるって信じて思い返せば、すぐ元気になれる!!
『モデルを選んだのはなぜ?』
って質問の返答は、選んだとゆうより、選ぶ権利とかはまったくなくて、今のnutsの編集長が沙樹を見つけてくれたのだよぉ♪




なる>>『好きなアーティストはだれ?』
ん~。色んなジャンルの音楽聞くんやけど、最近のCDケースに入ってるアーティストはーリアーナ、AKON、Def Tech、ファットボーイスリム、とかかな。




華織>>『ハイウエストならどんなトップスあわせる?』ピッタリしたタンクとか合わせるかな♪
柄ものなら白のトップス☆



さあちャん>>『バンナはさきちゃんのアダナですか?』yes。最近よくゆわれます(笑)




Shoko-21>>『デーライルのBAGいつの?』去年のなのです(>_<)




まあ☆>>沙樹の恋愛観、相手のことを想うなら、思ったことは素直に伝えるのが1番。たとえそれが受け入れられなかったとしても、それで後悔は嫌かな。
何ごとも、挑戦することが次に繋がるし、自分にプラスになるはず☆
その方が成長できるよ!!自分を信じて頑張って★




さぁき>>『身長と体重おしえて!』身長は162センチ。体重は44キロ。最近身長測ったら伸びてた!Lucky!足の長さ不明(笑)
測る機会あったらはかっとくね!!




しぃ>>moussyなら25インチかも(ノ><)ノ




licca>>『精製水パック何分おいてますか?』きましたあ~精製水ネタ!(笑)雑誌でかいてから思ったよりも反響がすごくてびっくりしております(^O^)/
でもほんまにいいんよ!?ね????
沙樹はパック時間は10分ぐらいおいてます。




絢香>>洗顔→パック→化粧水→乳液であってます★
小さいニキビ、中々治らない時は、皮膚科で処方した薬もしくは、オバジの美容液をチョンとぬるのをオススメするよ!




ちか>>『オススメリップケアは?』普段はよくあるメンソレータムのリップを持ち歩きしてて、カザガサな時は寝る前にバセリンをベタベタにつけてマスクして寝るよ★普段のリップはベージュ系をつけてる!




eriko>>それが何も気にせず適当な剃刀使ってます(>_<)




以上(^O)=3



お返事でしたドキドキ



いつもありがとぉm(._.)m