今日はモデルをやらせていただいてるピークアンドパインさんの展示会&コレクションショーにお邪魔してきました音譜





入口には私のポスターが。。。
photo:01







サイン書かせていただきますた。
photo:02







展示会&ショーで初めてお邪魔したから楽しかったぁニコニコ





早く水着着たいよぉ。(その前に痩せなきゃ!)




スタッフのみなさんとキスマーク
photo:03







オーダーしたのはシャーベットカラーのバンドゥの水着ドキドキ
photo:04


↑お姉、ちなみにいつもブログに登場する彼女はここの水着デザイナーですw






大好きなお姉が働いてる姿見れてなんか新鮮だったよ~





商談風写真。。。パチリ。
photo:05







お土産もいただきました!!
photo:06







ピークアンドパインさんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿