okinawa① | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

#菜乃花の休日日記(*´ω`*)

23~25日にかけて沖縄旅行に行ってきました。
音楽活動をソロではじめてはや3年(?)
ずーーーっと忙しくて正直旅行いく暇なんてありませんでした、、、。
遠征とかは結構したけど
全部仕事、ライブだし。
今回は時間を作って友達とゆっくりするなんて本当に久しぶりでした☺︎。

全然プライベートな旅行やし、色々と載せるか迷ったんやけど(笑)
でも前にいつもお世話になってる方に

『ファンの人は菜乃花のそういう、どこ行った!とか何食べた!とか他愛もないブログとかInstagramって楽しみしてるんだよ』

って言われたこと思い出して。笑
確かにブログってそういうもんやよなっておもって、、、。
写真も沢山撮ったし(私のブログアクセス数ありがたいことにまあまあ多くてえーん迷惑かけるかもだから友達の写真は基本的に載せれないけど)

更新したいと思います☺︎♡

とにかく沖縄に中学の修学旅行ぶりにいってきた!!!今回は専門学校からの仲良しカクちゃんとれなちゃんと私の
女子3人で女子旅でした!!2人とも私のワンマンライブにも遊びにきてくれていたよ!

{FB2538F3-37F0-4DB3-8AFD-39BE79D3C391}

めんそ~れ(バカンス感を出したくて普段一切かけることのないサングラス)

まずはむら咲むらでシーサー色付け体験をしたよ♡

{47C713BE-4495-455C-9AA5-235E9A659A56}


みんなかわいくできた…(?)
友達のれなちゃんが作った真ん中のシーサーのブスさに爆笑でした。(ごめん)
わたしのやつはピンクのやつ。ゆめかわいい。

{60642787-F3B2-46D1-B347-24CE799E9A19}


あとはサーターアンダギーつくったり
謎に絡んでくれるおじさんの三味線に合わせて島唄歌ったり平和でした。笑


レンタカーでドライブ♪
わたしは車の免許持ってないので2人に運転は任せて後部座席で邪魔したり話したり寝たりしてました(´◦ω◦`)

免許とろうかな…ってつぶやいたら
2人に
『絶対乗りたくないしとらんでええんちゃう?』
って言われた…え…

{76FFDBD5-5A61-44F1-9ED0-2F0A54A026DD}


古宇利大橋へ♡

車の中でめっちゃ夏の曲かけてずっと歌って笑って学生時代のおもしろかったはなしして、寝てた(私)

{76B8AD7F-0CBF-4A88-A8CF-BBFCC4CDDFE5}

景色がめっちゃ綺麗で癒された!!


実は沖縄は梅雨でこの日も雨の予報やったみたいやねんけど、、(友達2人は雨女らしい。笑

『菜乃花晴れ女やから任せて!!!!』

っていう謎の自信でめっちゃ綺麗に晴れました。笑
空も海も最高に綺麗やった!!

{8D85C4A9-F66B-4D61-ABDE-2125C7798560}

お店の名前忘れちゃったんやけど沖縄そば。
美味しかった


夜は沖縄の民謡とか歌ってくれたり
音楽が素敵な居酒屋さんへ♡
アオサの天ぷらがおいしかった

{B9B199C7-D49B-4EDB-944E-2ECD92CEEA13}

{00D5BD9B-3F5F-4E3F-A947-4A5EE229E918}


久しぶりにみんなでお酒も飲んだ!!


実はわたし三週間ぐらいずーーーっと食欲なくて。
モデル関連のお仕事でたまにセパレートの衣装とか着たりするんだけど私上半身が痩せやすくてm(__)m
周りのみんながざわつくぐらいあばら骨出ててがりがりやったの。笑


多分いろんな緊張とか
ホルモンバランスとか
そういうのが色々と崩壊してたみたいでショボーン
貧血も起きやすくなってたんです!
もう大丈夫なんだけどね(*^^*)

でも友達と居たらいい意味で本当になにも気を使わなくて
素で居られるからめっちゃご飯食べれた。笑
1人でご飯食べることが圧倒的に多いから
友達と笑ったりお話ししながら食べるご飯ってこんなに美味しいんやっておもって、、、。

友達も
『幸せそうに食べてる姿がみれるだけで幸せ』
って言ってくれるような子達で……
けんかとかもしたことない(笑)
けんかになったりする前にあやまるようなタイプ(全員)平和主義者


ご飯も終始幸せでした(*^^*)


ホテルはKARIYUSHIっていうめっちゃ豪華なリゾートホテルおねがい

{9E9ADC0A-06AC-4D42-8C4F-9B502B5B1691}


プール付きで生演奏もしてて
本当に素敵で良い雰囲気でした♡



{B6D13F4B-03CC-4B3D-AF82-4429BFD13B5E}

(笑)

みんな朝早かったのでホテルでは疲れてすぐに寝ました(_ _).。o○



okinawa②も書きますね♡


菜乃花より


2016.6.5(日)
「Girly Pop♪ vol.2」        
@HorieGoldee        
OPEN/START   17:00 / 17:30   
ADV/DOOR   2000円(D無、持込可) ※ドルフィンズ会員可     

20:00 ~ 菜乃花    


是非遊びに来てね!!







菜乃花より

-------------------------------------
↓SNS↓

instagram(最近更新してます)

face book(誰でも友達許可してます)

DMM.yell(自撮り投稿アプリ)

@nanoka_xxx(twitter)
----------------------------------------
↓配信系↓

----------------------------------------




【菜乃花ライブ情報】
6/5(日)堀江ゴールディ
6/25(土)心斎橋ブラステ
7/9 オトブンvol2 @心斎橋ブラステ