待合時間にてんてんてん・・・ 点描曼荼羅&ほわ羽根ちゃん | パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

パステルアート教室・オーダーアート『なのの森』

魂のアーティストMiかえるです。
貴方から感じる色と光
今貴方へ必要なメッセージの絵を自動書記のように一枚の絵にしてお渡しする
【魂のアートセッション】をメインにやっています。



ずっと描いてみたかった

「パステルに描く点描曼荼羅」 & 「ほわ羽根」 を描いてみました。


教えて下さったくにちゃんに感謝ラブラブ


しっかり練習して これもお伝えできるようにしていく予定です。ニコニコ




もう 体調すっかり良くなったか?

と 思いきや・・・


夕方から

猛烈な咳が止まらない~~


で 夜中 呼吸困難状態


(@Д@;


息がぁ~~~できない~~~



そして またまた急遽病院へ。


待合時間に、もうちょっと描き足したいような気がしていた

曼荼羅ちゃん をてんてんてんてん・・・・・




う~~ん これは 下地さえできていればどこででも描けるぞ!!


素晴らしいキラキラ


というわけで完成~~~アップ


 私 子供の頃 学校の朝礼とかで

校庭に座らされると

必ず 小枝とか石とか砂とかで 

描き描き描き描き はじめちゃう子 だったんですね


見つかっては 怒られたり 頭ひっぱたかれたりするんですけど

やめられない ビョーキなのです

f^_^;


朝礼に限らず、教科書でもノートでも

意味不明な点や線や絵をいっぱい描いて怒られてたりも

(たまに誉められもあり)

しましたけど・・・


それが それが

今では描き放題ビックリマーク


どれだけ描いてても怒られないし

仕事になったりしています。ニコニコ


子どもの頃

『学校の授業がすべて美術だったらいいのに~~』

が叶ってしまいました。


あと子どもの頃からの切なる願いは 丈夫な体になりたいビックリマーク


きっと これも強く願えばそのうち叶うかなキラキラ


早く エネルギーに満ちあふれた

パワフル母ちゃんになりたいです

v(^-^)v


パステル ステンドグラス アート もいっぱい描きたい作品は

頭の中でたまっているのです。


ただ 体力的に追いついていないのです。

(;^_^A


講座も、ゆるい日程で少しづつですが


開講する時は、ベストな状態で楽しくできるように

メンテナンスしつつやっていきたいと思います。





~~~~~~~~~~~


5月 なのの森 パステル教室


ステンドグラスアート ブラッシュアップ講座



5月15日(金)13:30~ 「マリア様」 (残2席)


(マリア様はPステンドグラスアート経験者のみの講座となります)


パステルステンドグラスアート講座詳細はコチラ☆


お問合せお申込みはコチラ☆





Pステンドグラスアートインストラクター講座

5月14日(木)+21日(木) 13:30~16:30 (午後のみ2日間講座になります。残2席)


5月19日(火) 10:00~16:30 (残1席)




 日程が合わない方・越谷が遠くていらっしゃれない方

こちらの認定インストラクターの方より受講できます↓

パステルステンドグラスアート・インストラクター様 情報☆


~~~~~~~~~~~~


パステル和(NAGOMI) インストラクター講座NEW


6月4日(木)、18日(木)、20日(土)、

7月2日(木) の全4 日間


パステルアートの様々な技法を基礎から学び、インストラクターの資格が取れる講座です。

上記日程の1日のみ都合が悪いなどありましたらご相談下さい。


和(NAGOMI)インストラクター講座 詳細はコチラ☆


~~~~~~~~~~~~~~


結晶の花アートアカデミー


結晶の花マイスター講座


5/11  9:45~16:00





詳細はコチラ☆

     




~~~~~~~~~~~~



パステルアート 1Day体験講座


5月16日(土) 10:30~11:30 ¥1500 (残2名)


5月は紫陽花を描きます


なのの森教室詳細はコチラ