声かけについて、マスオが教えますw | ★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

★クラブナンパでバンゲ率8%から88%にあげる方法★

もちろんサザエには内緒でクラブでナンパしてます。
アナゴはクラブナンパ友達で六本木のV2や渋谷のキャメロットによく一緒にいきます。
クラブでの声かけやトーク内容など、ナンパに役立つノウハウを書いていきます(≧∇≦)

こんばんわ~!!



さてさて、このブログを読んでくださっているみなさま。
いつもブログを購読していただき有り難うございます^ω^







いきなりですが、みなさんはクラブナンパにおいて何て声かけるのが正解だと思いますか?





また、どういった姿勢や態度でクラブナンパに望んでますか?トーク内容とナンパ中の話し方だったらどちらを意識していますか?







image










これは僕の今まで教えてきた経験から言える事なんですが、ナンパ経験がない方は、クラブナンパにおいて一番重要なのはトーク内容だと思っている方が多いと思います。











オレも初めの方まではそうずっと思っていました。
どうすれば女の子にウケるトーキングをできるかずーっと考えていましたっw








しかしクラブナンパにおいてはトーク内容よりも、ナンパ中の態度や話し方が重要なのです。









実は・・・

女性はトーク内容よりも男の雰囲気やオーラをみています。
初心者にありがちなのはオドオド声をかけているということです。







女の子からしたらこれは相当かっこわるいです。






だってそうですよね・・・・。
おどおどした男に声かけられても


「弱弱しいー。自信ないなら声をかけないでっっw」


と女の子たち皆にそう思われておしまいです。

ただ、うざがれるだけです。







あなたが緊張していると相手の女性も居心地が悪くリラックスできません。
自然さを演出するのことが大切なのです。








ではどういう姿勢でナンパに望むのがいいのか?







わたくし、マスオが教えましょう!ww








まずは、どうせクラブなんだから反応悪くても仕方ないと割り切って自信をもって声かけしましょう!






そしていつも話す時よりもワン・トーン声をあげる事を意識してください。





イメージとしては、久しぶりに会った女友達に声をかけるようにしましょう!
違和感なく自然な感じで声をかけるのがポイントです。











声をかけさせて貰っているではなく、声をかけてあげてるくらいの強気なくらいが丁度いいです。






え、、、オラオラで逆効果じゃない?
と思う方もいると思いますが、前述で出ました、なよなよで気弱なタイプより絶対的に効果が強いです。








クラブという箱にいる全員は、非日常空間の空気を求めに遊びにきているのですから、日常では味わえない刺激を望んでいます。
クラブ独特の空気、匂い、音によって心拍数も上がっていますので、ボルテージも日常より数倍上がっています。






この心理をうまく使いましょう。






これについてはクラブナンパ心理学で詳しく説明しますね!





photo:02












さて、堂々とした態度で会話できるようになったら、次は間を作らないことを意識してください。












うまいトークはなかなかできるようにはならないので、初めのうちは「沈黙」を作らないことに力を注いでください!






ですので、会話が途切れそうになったらこのネタを話そうくらいの準備はしておいてください。
やはり「沈黙」は、女の子からしたらかなりのストレスです。
特別に面白いこを言うのではなく、反射神経よく返答をするように訓練してください。





ウケるトークで加点を狙うより、沈黙の減点を失くしましょう!





















磯野家からの投稿