CRAZY CASE「バットモービル タンブラー」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

CRAZY CASE「BATMOBILE TUMBLER」

私はコイツを買うために携帯を変えたんです・・・w





バットモービル タンブラーにだってなれる

そう、iPhoneならね。


バンダイのスマートフォンケースの新しいブランド、CRAZY CASEの第一弾アイテム
CRAZY CASE「BATMOBILE TUMBLER」です。



各部のディティールもかなり気合が入っています。
上部のスイッチをオンにすることでライトも付きます。
後ろからはバットシグナルの照射も。


カメラを使いたいときや音量を調節したいときも安心!
前輪部がそれぞれ展開して邪魔になりません!w




というおバカアイテム
CRAZY CASE「バットモービル タンブラー」でした!
ちなみに左のは特撮リボルテックのタンブラー

このシリーズには今後も期待したいですねw

折角バンダイなんだからケータッチとかライダー系のアイテムも出していって欲しいですね~




あとさっき「ツムツム」を始めました。
これは可愛いし手軽で面白いですね~。
iphoneに変えてもう3ヶ月くらい経ちますがゲームアプリとか全然入れてなかったので入れてみました。

皆さんのおすすめアプリとかあったらぜひ教えてください!





特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER/海洋堂

¥3,981
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.047 バットモービルタンブラーキャノン/海洋堂

¥4,200
Amazon.co.jp

特撮リボルテックSERIES No.051 THE BAT/海洋堂

¥4,980
Amazon.co.jp

ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥7,980
Amazon.co.jp