おはようございます!


ご要望が多く、

かねてから、温めていた企画の

女性限定のボイスレッスンを

行う事になりました。


【好かれる声の使い方を学び、 



異性からの好感度がアップする

ハートフルボイス体験レッスン】

~限定7名~



あなたは人が初対面で
相手の第一印象を決める時に
声の要素が何パーセントを
占めるかご存知ですか?


。。。。。。。


何と38%もあるんです!
視覚が55%で、言葉は7%
と言われてます。

無意識のうちに、私達は
見た目の次に、
声のいい人は
いい印象の人として
記憶に残しているわけです。

私は昔、自分の声が通らなく、
よく聞き返されました。

また、自分のモゴモゴした
声が嫌いでした。

そして、ヒーリングを重ね、
自分の内面を癒し、
ボイスレッスンを受けた事で

自分の声が好きになり、


自分に自信が持てる様に
なって来ました。

そして、それにつれ、
男性からも、デートのお誘いが増える様になってきました。

しかも!
お付き合いする男性とは長続きする様になりました。

このボイスレッスンは
普通のボイスレッスンとは
少し違います。

あなた本来の自然な声でありながら、
異性からも好感が
持たれる声の質を変える
レッスンです。

それは温かくて、愛があり、
信頼がおける声のトーンです。

人が聞いて安心する声のトーンで、

いつも聞いていたいと
思わせる声のトーンです。

男性があなたから離れたくなくなる声のトーンです。

もし、その声の出し方を
知りたい方は6/14の
体験レッスンにお越しください。



⭐︎このボイスレッスンは
以下の方にお勧めです。


⚪️自分の声が好きでない方
⚪️通る声になりたい方
⚪️モテたい方
⚪️恋愛を長続きさせたい方
⚪️好感を持たれる声になりたい方
⚪️第一印象をアップさせたい方


☆限定7名☆


日時: 6月14日(日) 17:15~ 19:15
(後半30分お茶&質問タイム含む)

場所:六本木のステキなサロン

参加費:3500円


お申込、お問合せ:柴田梨歩 (シバタナオ)



場所の詳細はお申し込み後に
お送りします。