こんばんは!
癒しの声の専門家
柴田梨歩です。


今、
ナインティナインの
自衛隊員のお見合い大作戦を
見てました。


陸海空軍の
それぞれの
部隊の精悍な
ステキな自衛官たちです。


そこで
今回の自衛官達の
最後の愛の告白タイムを
見ていたら、
彼ら一人一人の言葉に
涙が出てきました。

胸を打たれました。

こんな回は
この番組を沢山見ていた中で
初めてでした。

何が感動的だったかと
言えば
彼らの
真っ直ぐで、ストレートな
ひた向きな気持ちです。

「あなたを守ります」
「あなたと日本を守ります」
という言葉が多かったです。

「あなたを楽しくすること
笑顔にすることを約束します」
など
言葉もストレートで
惹かれました。

また、その声のトーンに
真っ直ぐさ
誠実さが
伝わって来たのです。

女性陣は
そのひた向きな告白に
「よろしくお願いします」
とか
「◯◯さんについていきます」
など
涙を流して
イエス返事をしている方が
多かったです。


男性の中には目を潤ませながら
必死に告白してる
人もいました。


女性はひたむきで
自分を守ってくれる
男性に思わず
胸キュンしてしまうんですね。

素晴らしいドラマを
見せて貰いました。


明日はその中で
成功した女性の
タイプについて
分析してみたいと
思います。


癒しの声の専門家
柴田梨歩

{DF236EE2-767B-4340-9D54-317FB1884B92:01}