こんばんは!

癒しの声の専門家

柴田梨歩です。


今日は朝早くから、

埼玉の方に登山に行く予定でしたが

夏バテでダウンしてしまい

家で休んでいました。


登山はしばらくぶりなので

したかったのですが。。。


この暑さはこたえますね~

皆さんは

大丈夫ですか?


・・・・・・・


さて、

私は女性の魅力的な方は

上品であり

かつ

セクシーさがある方

だと思っています。



今日は

上品&セクシーな声と話し方になるには その2

についてお伝えしますね。




それは

  ↓ 

  ↓

  ↓

  ↓

抑揚をつけること


抑揚つけるのには

感情が豊かにのることが

大事です。


そして

声の高低もあります。


私は感情を癒すことで

声のトーンを変える

レッスンをしていますが


やはり

感情は

ここでもとても大切に

なってくるんですよね。


皆さんも

感情を豊かにして

声の抑揚をつけてみましょう。



声の抑揚をつけるレッスンは

8月30日にスタートする

3ヶ月コースで行います。



柴田 ボイスレッスン モテ声 モテる声


まずは体験レッスンに

お越しくださいませ。


 ↓

 ↓

 ↓



ラブラブハートフル♡ボイス体験セミナーラブラブ

                             

【好かれる声の使い方を学び 
異性からの好感度がアップする
ハートフル♡ボイス体験セミナー】


他のボイスレッスンと違うのは
あなた本来の自然な声を引き出し
あなたのハートがそのまま伝わる
人が心地良く感じる声のトーンを
学ぶボイスセミナーです。


8月5日(水)  14:00-16:30 横浜
料金:5000円



8月16日(日) 10:30-13:00 横浜
料金 5000円(早割:8月5日までお申込⇒4500円)


お問合せ・お申し込み:info@heart-of-love.com


①正しい発声方法
②好感が持たれるパーティでの初対面の
 挨拶のトーン
③異性から好感を持たれる
  相槌の時のトーン



癒しの声の専門家

Heart of Love

柴田梨歩