こんばんは!
癒しの声の専門家
柴田梨歩です。

私の大好きな
金木犀の香りが
漂い始めました。

秋ですね。

今日も昨日に引き続き
自分を愛する
シリーズです。

昨日は
許すこと
自分を責めないこと
を書きました。


二番目は
自分のしたい事を
させてあげること
です。

例えば
会社にお勤めだったら
会社を自分の軸にしない
会社に犠牲した
人生を送らない
という事です。

どうしても
出たいセミナーなりが
あれば
休みをとる。

自分を楽しみましょう。

身体を酷使しないで
たまには早く帰る。

たまには
旅行休みを取る。

そして
リフレッシュして
自分をセンターに
戻します。

周りの人も
ああ、自分も休んで良いんだと
休みを取りやすくなります。

{EF1513E4-C370-487D-89A9-53D58A9B8B19:01}


主婦だったら
月一回は
子供を旦那さんに預けて
一人、ショッピングや
ランチを楽しむ。など。

我慢してきつい顔して
いるよりも
一日あなたが
楽しんで笑顔だったら

お家も明るくなり
旦那さまも、
お子さんも
嬉しいです。

やりたい事をやる
事は
自分のためにも
周りの為になります。

癒しの声の専門家
ハートフル♡ボイス
 Heart of Love
 www.heart-of-love.com