{B1381D09-E5D1-4A15-B1E5-B73058BC0B06:01}


こんばんは!

 

過去の失恋専門セラピスト&

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

先日終わった

中谷美紀さん主演の恋愛ドラマ

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』

あなたはご覧になっていましたか?

 

結局

中谷美紀さん演じるみやびは

3人もの男性との間に

いろんなことがあり

いろんな感情の揺れがある中で

 

やっと高校時代の憧れの

エベレスト 桜井君から

プロポーズを引き出すことに

成功しましたね

 

やった~!と思いきや

 

最終的に

あの毒舌の恋愛コーチの十倉への

恋心に気づき。。。

告白するという

エンディングになりました

 

そんな中で

 

私が気になるポイントが

幾つかありました

 

その一つは

こんな話でした

 

それは

 

みやびが

桜井君のうんと若い元カノが

桜井君の子供を

妊娠してる事を知り

 

辛いけれど

桜井君への執着を

手放したんです

 

心から

桜井君と元カノを

祝福したこと

 

でも結局

そのお腹の子供が

桜井君の子供で

ないことが判明します

 

それでも

その事実を隠し通し

桜井君との結婚を

押し切ろうとする

元カノがいた


みやびは

ショックを隠しきれなかったけれど

元カノに

口止めを迫られ

何も言えずにいました

 

そんなピンチがありながら

 

そこに天が味方をしてくれたんです

 

みやびの親友の登場です

 

親友の

親切なお節介により

それが桜井君の

耳に入ることになります

 

そして

結局、桜井君と元カノは

別れることになるんです

 

ここで

私が思ったのは

 

みやびが

本当に桜井君を手放し

二人を祝福したから

天が彼女に

味方したんだ!って

 

だから

桜井君が

みやびに惹かれるように

なったんだと思うんです

 

執着を手放し

相手の幸せを心から祝福する

 

と幸せを手にできるんですよ!

 

最終的に

桜井君とは結ばれなさそうな結果

でしたが。。。

 

その元カレへの

執着を手放す方法を

今度のセミナーでお伝えします

 

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替える秘密の法則】
日時: 6月26日(日)10:00-12:30
    6月29日(水)19:00-21:30
場所:東銀座駅徒歩3分
(詳細はお申込の方にお知らせします)
費用:3500円
定員:各4名
お申込:
6月26日:https://ssl.form-mailer.jp/fms/94d5b135443015
6月29日:https://ssl.form-mailer.jp/fms/39270226443020

 

☆こんな方にオススメです☆

*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。

*あんなステキな人は二度と現れない

*誰を紹介されてもピンとこない。

*恋愛が長続きしない

*すぐフラれてしまう

*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 

 と思っている独身の女性

 

☆参加すると得られるもの☆

*失恋が癒される方法がわかる 

*うまくいかないパターンを

 終わらせる方法がわかる

*うまくいくパターンを

 作りあげる方法がわかる

*自然なあなたでありながら、男性から好感を持たれる方法がわかる

*新しいカレに出会うまでの5つステップがわかる