{9FA0AD85-9910-44D7-BE73-AA055B3D140F}


こんばんは

 

 

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

昨日は掃除をすると

運気(恋愛運、金運など)がアップするからくりを

お伝えしました

☆☆☆

 

さて

今日はお約束通り

その中でも恋愛運がアップするために

特にお掃除したほうがいい場所を

お伝えしますね!

 

まず、一番目はトイレです!

トイレ掃除は全体運、金運アップという

お話も聞くと思います

 

 

なぜ、トイレなのか?

 

恋愛では

私たちは出会いを求める時

ついつい

相手に求めるハードルを上げてしまいがち

ですよね〜

 

相手にこうあってほしいという

こだわりが

強いとすぐに

違った!ってシャッター降ろしてしまいませんか?

 

その割に

自分が受け入れてもらえないと

不満に思い

これも、やっぱり違う!って思って

心が冷めてしまいます

 

つまり自分の正しさが

強いんですよね

 

(自戒をこめて言ってます〜)

 

そのこだわりの強さを

手放すことが出会いのチャンスを

広げるのに大切なんです

 

そしてそのカギとなるのが

トイレだと言われています

 

なぜなら

トイレは掃除するのに

もっとも抵抗感が出て来やすいところです

 

その場所をピカピカに磨くと

自分のこだわりや正しさが

外れやすいんです

 

そして

人の嫌がるトイレ掃除をすることで
謙虚さが身につきます

 

数年前に「トイレの神様」

という歌がはやりましたね

 

おばあちゃんが教えてくれた事ー

トイレには綺麗な女神様がいるんやで

だから毎日綺麗にしたら

女神様みたいにべっぴんさんに

なれるんやでって

 

心が美しくなるという

意味だったのかもですね

 

また

良く成功している会社の社長さんが

トイレを素手で洗っている

という話も聞きますよね

 

○便器、便座はもとより

○手洗い場を綺麗にする

○ペーパーホルダーのほこりを取る

○床も拭き掃除で綺麗にする

 

 トイレに窓がある人は

 窓もしっかりと磨くことで出会い運が

 一段とアップするそうですよ♪

 

 次回は恋愛運アップのための

 掃除、他の場所も

 ご紹介しますね!

 

 

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替えるセッション】
サマーキャンペーン
60分 12000円のところ
     ⇩
特別価格 5000円
    でご提供しております。

  
☆こんな方にオススメです☆
*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。
*あんなステキな人は二度と現れない
*誰を紹介されてもピンとこない。
*恋愛が長続きしない
*すぐフラれてしまう
*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 と思っている独身の女性

☆参加すると得られるもの☆
*失恋が癒される方法がわかる 
*うまくいかないパターンを
 終わらせる方法がわかる
*うまくいくパターンを
 作りあげる方法がわかる
*自然なあなたでありながら、男性から好感を持たれる方法がわかる