本当に久しぶりのブログになります。 
プライベートがとても忙しくて、なかなかゆっくりブログを書いたり、いつもお邪魔しているブログにも行けたりしていなくてちょっとさみしい💦

ということで今日はモニターさせていただいている化粧水。


ブライトエイジのリフトホワイトローション モイスト。
120mlで5,000円(税抜き)なので、決して安くはありませんが、高すぎないちょうど中間の価格帯でしょうか。
いくら忙しくてもスキンケアだけは欠かしていません。


このローションはプッシュタイプで、1プッシュ分を2回肌になじませるので、適量がわかりやすくていいニコニコ
500円玉大とかパール粒程度とか、みんなちゃんと適量は記載してありますが、個人差があるというか微妙な違いがあると思うのですが、1プッシュだときっちりわかるのがありがたいです。

少しとろみがあるローションですが、肌なじみはとてもいいです。
1プッシュずつを2回なじませますが、1回でも物足りなさはありません。
トラネキサム酸も配合されていて、美白もハリも保湿も(※メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)叶うというローション、これからもしばらく使い続けていきたいなと思っています。


ブライトエイジのキャンペーンに参加しています。



ブライトエイジのキャンペーンに参加中