明るい介護ライフに♪外出支援サービス
 grace return escort 
 小嶌真央子です。

 

 

前回からの続きです。

 

 

 

天王寺に着いて、

目的地のCDショップへ・・・

事前にお願いしていた事もあり、

店員さんは、素早く対応して下さいました。

 

 

先ず、

マダムにCDを選んでもらいました。

そのカセットテープがあるか、

調べてもらい、

北島三郎さんと、坂本冬美さんの

カセットテープ注文することが出来ました。

 

お目当ての、カセットテープが無い物も

沢山ありましたが、

CDデッキも持っている、との事で、

他に、中森明菜や、クラシック、マーチ行進曲など、

購買力も高まり、沢山お買い上げされました。

 

 

店員さんは、

一生懸命に沢山あるCDの中から、

マダムのご希望どおりのCDを選んで下さり、

私も本当に助かりました。

ありがとうございました。

 

因みに、そのCDショップは、

天王寺MIOの中にありますよニコニコ

 

 
{F36EE055-C5F4-407D-B4E2-22EEE79B8C2D}
 
 
 
ちょうど、
ランチの予約時間になり
あべのハルカスへ向かいました。
 
 
車イスを押している私に、
マダムは、
 
「ナオさん、車イスの運転上手いね〜
皆んな速いから私、酔っちゃうんだけど、ナオさんの運転は、ちょうど良い」と、仰って下さいました。
 
 
外の歩道は、ガタガタが沢山あって、
乗っていると気分が悪いだろうな…
と、思うので、
 
出来るだけガタガタ道を避け、
ゆっくりと車イスを押す様にしています。
 
 
車イスに乗っておられる方は
色々な方に押してもらっているので、
きっと、車イスの押し方でも、
押している側の気分や性格まで感じとられるのだろう。
 
と、思いました。(気をつけないといけませんね)
 
 
つづく
 
{700B981A-D703-4CA4-A57B-60EDC37E24E2}
 
 
grace return escort
小嶌 真央子