恵比寿の提案型眼鏡店NH2オーナー高本尚紀のブログ -1055ページ目

今日はバレンタインデー

掛布31昨日、知り合いに頼んでいた、憧れの元阪神タイガースの掛布さんのサインを頂きました!手が震えるほど、すっかり感激し、お店に飾ってます。今日は、バレンタインデーですね。
おかげさまで?、お客様からチョコレートなどを頂戴し、甘いもの大好きな私としては、楽しみが増えました!
わざわざ送って下さった心優しい方も、いらっしゃって感謝感謝です
話は、変わりますが、ずっ~と以前から、ゴルフ用のサングラスで日本人にフィットしてなおかつかっこいいものは、ないか?と捜していたんですが、ようやく見つけました!!!
これも、後日アップします。
最新モデルは、4月以降になってしまいますが、現行モデルは3月には、入荷予定です。
ゴルフは、アドレスをしたときの下方向の視界は勿論、キャップを被ったときにも、帽子のツバに引っかからないものが、絶対いいと思います!
日本の最新技術と新進スポーツメーカーのコラボレートがまさに身を結んだ!という感じですかね~。
それから、お問い合わせの多いレズザンヒューマンの新作眼鏡なのですが、本当にメーカー在庫も少なく、皆さまにご迷惑をおかけしております。
昨日、2本、セルロイドのシリーズが入ってきましたが、すぐに1本嫁ぎました。。。
ポツポツしか、入ってこないので、もし宜しければ、お電話、もしくはメールでのご予約を、お勧めいたします。

ブログ始めました

NH2外観皆さんこんにちは。
アイウェアショップ「NH2」店長の高本尚紀です。やっと、ブログはじめましたこのブログではわたくし、高本の日常を綴っていこうと思っています

まず初回なので軽く自己紹介をします。
トップページのProfile欄に概略を載せてありますが、大学在学中にファッション全般(特にアイウェア)に興味を持ち、某有名メガネ店でアルバイトを始めました。知れば知るほど興味がどんどん湧いてきて、就職もそちらに決めました。約10年間、アイウェアに関する様々な知識を培い2005年5月に独立し、恵比寿にアイウェア専門店「NH2」をオープンしました。

当店「NH2」についてですが、場所は日比谷線/JR恵比寿駅から徒歩5分のところにあります。(日比谷線からは2番出口、JRからは西口をご利用下さい)

住所: 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-6-3-102
電話: 03-5489-2561
営業時間: AM11:00~PM8:00 (水曜定休)
e-mail: naoki31@nh2.jp

商品は国内外問わず掛け心地、デザインのバランスが優れているものを厳選しています。『アイウェアが似合わない人はいない』という画期的なコンセプトを掲げ、アイウェア上級者はもちろん、「メガネは絶対に似合わない」と思っている人にも必ずピッタリのアイテムが見つかる豊富な品揃えが自慢です

NH2店内