北海道千歳市北栄小学校校長先生急死では、校長は心労じゃない殺ったのは彼奴ら!と聞きましたが彼奴らとは集団ストーカー拉致犯罪で有名なカルト新興宗教です。私の娘の小浜有未や同級生達の泥棒事件の被害者には自衛官の子供さんも居たので被害者も加害者にも自衛官の子供さんも居たので一概に自衛隊では有りませんが募集事務所の定年自衛官が我々を敵に回すと地元で商売は出来ない!と言うので何だって腐れ自衛官となるのですが実際には加害者にも被害者にも自衛官の子供さんも関わっているので自衛隊では有りませんが誰かが子供さんが泥棒された被害者のラーメン屋に行くな!と借りに指図したのが居たから店の売り上げが激減して廃業に追い込まれたと誰が聞いても思っていたので自衛隊は本当に理不尽な事をするわねと思っていたのです。校長先生急死でもラーメン屋さんの廃業の一件も当時が今の様なネット時代なら校長先生も死なずラーメン屋さんも廃業しなかったのかも知れないと小浜直子は思っていますし校長先生は恐らく長年の拉致犯罪背のり工作員達の犯罪を知ったので口封じされたと思っています。