私の娘の小浜有未の北海道千歳市北栄小学校時代に創価学会嫌いの自衛官達のお子さんが創価学会員かは聞いていないので判りませんが自衛官の手癖の悪い幼稚園時代から泥棒していたと聞いている糞がきに泥棒されて五年生の時の担任の西先生に泥棒被害を訴えるとラーメン屋さんは売り上げが落ちて廃業したのは前回書きましたが実は自衛官幹部のお子さんにも体に被害が現れました。これ以上の事はプライバシーなので書きませんが現実に私の家でも娘の小浜有未が一年間のアメリカ留学から帰国後2011年には娘の小浜有未の二階の自室の部屋の頑丈な窓カラスに突然ヒビが入った事まであったので私は後日の証拠になるので窓カラスは直さず現在も修理はしていませんが拉致犯罪工作員は電磁波攻撃以外のこうした事もするので恐ろしい犯罪者達です。電磁波攻撃思考盗聴なんて可愛い犯罪で身体にも攻撃をしていたとしか思えないこうした実例もあるので校長先生の急死は明らかに可笑しいと私は思っていました。普通の人では考え付かない事が実際に日常の中に有りましたが自分の子供が電磁波攻撃でどうかされて激怒しない親は居ません。私は自衛官が幹部になるのも上官の胸三寸なのを知ってるので私は拉致犯罪背のり工作犯人達が憎たらしいので犯罪の真実を書いてやっています(笑)あんな奴等が自衛官で居られたら大変だと思っています。私は今の自衛隊の上に居るのが悪いと海外旅行先で聞いています。上は司令しか部隊には居ません(笑)