登別市幌別にも自衛隊部隊は有りますが何処にあるか知らない人の方が多いと思います。私は昨日は実家に日帰りをして高速道路を通行すると事故で室蘭で降りて登別から高速道路に乗ろうと思って普通の道を通ると自衛隊部隊の建物があったので幌別の市役所から離れてない交番近くにあるのが判りました。日本の何処の地域にあるのは学校と警察で京都以外何処の地域にもあるのが自衛隊部隊!こんな国でどうやって一人の人間を他の国に拉致犯罪なんて出来るの?抹殺出来るの?北朝鮮拉致犯罪なんてでっち上げでしょう!と小浜直子は思っています。地域引きこもりは登別市に自衛隊部隊が有るのを知りませんでした。小浜直子は千歳市に住んでるので建物を見れば自衛隊だと判ります(笑)私は東部隊も北部隊にも入った事が有りますし娘は東部隊に3左のお父さんの子供さんと遊びに行った事が小学校時代には有ります(笑)娘の幼稚園や小学校時代の友達のお父さん達は3左か1尉が殆どだったのは本当ですしこれが北海道千歳市の幹部が殆どの自衛隊官舎の近くに住む住民の子供です。娘が小学校高学年になると自衛隊官舎も幹部以外も多く住むようになったので幹部は他の所に住むようになったのかは知りませんが高学年頃から陸曹も住む様になっていたのも娘の小浜有未の時代の北栄小学校です。何故か陸曹の奥さんの方がデカイ態度だったので何なの?ここはいつしか幹部より陸曹家族が多く住む様になって幹部家族より偉ぶってるの?不思議ね?と娘が小学校時代に思った事が有りますが奥さんはこんな事は夫には言わないんだろうなーと思った事も有りました。これも自衛隊官舎内部の外での小浜直子が目撃した実話です。