数年前の2012年には私の家の周辺の若い住民が市道を車で飛ばして通ってるのを私の家の向かえの定年自衛官夫婦の婆が私の家の前に3人で来てここの奥さん車をビュンビュン飛ばして通るので危ないんだよね!と嘘を言っていた!とたまたま大学が休みで家に居て聞いていた娘から買い物から帰ると教えて貰った事があるのでその時も私は何を嘘を言ってるのよ本当に近所は嘘つきしか居ないわね車をビュンビュン飛ばして道路を走ってるのは同じ並びの道路を一本離れた所に数年前に引っ越して来たか家を新築したかの家の娘より何歳か年下の娘の居る家の友達なのかなんなのかの軽自動車に乗ってる男が走ってたんでしょうに本当にあの自衛官の女房って他所の花壇に何時間も座り込んで毎日の様に近所の人達と話してる姿を見るけど嘘は突くは非常識な事しかしない最低な婆ね顔は醜いわ(笑)ほぼ毎日同じ服や緑色のクロックスを履いて(笑)不潔そのもので良い所がないわね!とその時にも思ったので私はその嘘つき婆が他所の家の花壇に家主が居ないのに長時間家主が居ないのに座り込んでベラベラ話してる姿を写メに自分の家の二階から撮ってブログに書いてやるとその後にその非常識迷惑行為はしなくなっていたのであの非常識嘘つき婆も私のブログや投稿を読んでるんだわと判りました。こんな非常識迷惑婆達が本当に嘘を突くのです。車をビュンビュン飛ばして市道を走っていたのは軽自動車ですし小浜直子は軽自動車に乗っていませんしこうした事は陸運局で簡単に調べ証拠が有ります。私は今はTOYOTAのアリオンですが以前は日産マーチでGoogleマップにも私のマーチは乗っていたので住所で検索すると私の車さえ世界でユーザーが判る時代なのに本当に嘘つきって年寄りになっても嘘つきなので迷惑だと思います。家の娘の小浜有未は友達に軽自動車に乗ってる人は居ませんし何より娘の方が近所のどの娘より美人で頭も良くスタイルも良いのに何を嘘を突いてるのかしら?糞婆顔も醜いわ嘘は人一倍だわ不潔だわで最低すぎるわね!と嘘を突かれていたのを聞いた時に小浜直子は思いました。軽自動車の若い男と話してたのは家の並びの家の娘よりブスな娘ですし当時も娘のボーイフレンドは外国人です。私は正直者なので嘘は書けません。